- トップページ
- アフターサービス
山万のリフォームは、「工事後にお引き渡ししたら終了」というわけではありません。
保証・点検・緊急時対応の3つのサポートでリフォーム後のお住まいをケアします。
安心3つのアフターサービス
POINT.1保証書の発行
当社規定に基づき工事箇所ごとに保証内容を設定し、それを記載した保証書を発行いたします。工事には万全を期しておりますが、万が一不具合が発生した場合は、保証内容に応じて、すぐに対応させていただきます。
POINT.2無料定期点検
お住まいを長く快適にお使いいただくため、リフォーム後の無料定期点検を実施しています。地域の街づくりを手掛けてまいります山万の、点検サポートをご利用ください。 2年目以降も、ご相談に応じて点検を承っております。
POINT.3緊急時対応
緊急のお問い合わせは電話で承ります。
山万ホームプラザ
(佐倉市ユーカリが丘4-1 スカイプラザモール3階)
ユーカリが丘のコンシェルジュ
山万エリアマネジメントグループでは、年に3回ほど皆さまのお宅を一軒一軒訪問し、忌憚のないご意見・ご要望を伺うことで、よりよいサポート体制の構築に努めております。また、日ごろから幅広く生活や住宅、環境、街づくり等に関するご相談を承っており、住まいに関しては個々のライフスタイルに合わせて詳しくご提案することもできます。
リフォーム後もお気軽にご相談ください。
エリアマネジメントグループ
(山万株式会社 ユーカリが丘支店内)
〒285-0858 千葉県佐倉市ユーカリが丘4-1 スカイプラザモール3F
Tel 043-487-6381
リフォーム後もお気軽にご相談ください。
エリアマネジメントグループ
(山万株式会社 ユーカリが丘支店内)
〒285-0858 千葉県佐倉市ユーカリが丘4-1 スカイプラザモール3F
Tel 043-487-6381